topimage

2017-04

 - --.--.-- --


腕の中でうっとり・・・ひっきー  - 2008.10.26 Sun

仕事中なのにおかまいなし。だっこ~、だっこ~とせがむ甘えん坊主。
しゃーないな~。。ちょっとだけよォ、と猫なで声の飼い主。

                        ひっきー腕の中5   

あ~ら、気持ちよくなっちゃったのね。。
ひっきー腕の中6       ひっきー腕の中4  


パソコンのパチパチという音が耳障り? うにゃ~~~~

ひっきー腕の中3   ひっきー腕の中2  

も~たまらん~~ねむいにゃ~。。。。ひっきー腕の中

ひっき- 爆睡モードです。

ひっきー腕の中


FC2 ブログ ランキングに参加しています!!
ひっきー可愛かったらポチっと一押ししてネ♬

料理名・ワインの品種でブログのレシピを探せる クリックすると料理名・ワインの品種でレシピを探せます!!

災難 - 2008.10.18 Sat

楽しく幸せな誕生日を過ごした後、帰宅したのが12時ちょっと過ぎ。
シンデレラの馬車がかぼちゃに戻るように悲劇は訪れたのです。

我が家にはにゃんこが2匹いるのですが、♂ひっきーがやって来てからもう一匹の♀ぴんちゃんはひっきーを怖がってひきこもりになってしまいました。
娘の部屋での隠居生活なのですが時折、こちらの隙を突いて♂ひっきーが奇襲をかけてきます。
先日も♀ぴんちゃんはひっきーにガブリとやられ5日間も入院生活。かわいそうなぴんちゃん。

ぴんちゃん

この日やっと退院したばっかりだったのに少しお酒も飲んでて気を許してた娘の部屋に♂ひっきーが攻撃をしかけてきたのです。

そのとばっちりで私もやられてしまいました。
右腕をガブリです。

速攻、救急病院に行って帰ってきたのは午前3時。寝不足です!!

なのにヤツときたら、、、、"ミャ~ン。なにか?"
 
        ひっきー ごめんちゃい4

「わかっとんのかい!! ものすごっく手痛いんやけど!!」

ひっきー ごめんちゃい5  「ペロリンやないって!!!」
   「この手が痛いんやて~~~!!!」

思いっきり悪態をついたら、

ひっきー ごめんちゃい3 

       メシ元の私を怒らせるとまずいっと思ったのか
              ひっきー ごめんちゃい2

 ごめんちゃ~い攻撃

ひっきー ごめんちゃい

 情けな~い顔で情状酌量を願うのでありました。


FC2 ブログ ランキングに参加しています!!

ポチっと一押しが嬉しいです♬

料理名・ワインの品種でブログのレシピを探せる クリックすると料理名・ワインの品種でレシピを探せます!!

ひっきー - 2008.10.10 Fri

2006年 9月 父の49日の法要の前日、突然私の足元にすりよってきた子猫。
コツコツに痩せてて毛はパサパサ。
お世辞にも可愛いとは言えないし病気も持っていそうな気配。
しかしそぼ降る雨の中見捨てたら死んじゃいそうで、これもご縁と連れ帰ってもう2年。
亡くなった父の安彦の彦からひっきーと命名。

ひっきーひっきー

こんなに大きくなっちゃいました。
見て下さい!!この艶やかな毛並み。
寝起きなんでちょっと目つきが悪いんですが男の子とは思えない可愛い声でミャーと泣きます。ものすごい甘えん坊です。

ひっきー

ちょっとした芸もあるんです。
それは、”ゴロン”♪ 私のリクエストに答えてゴロンゴロンと可愛いんですう。

ひっきー ゴロン

箱入り息子で一度も外出した事がありません。去勢手術も施していませんがマーキングもしません。

ひっきー 寝姿

この寝顔に癒されてます♬ 出会って良かったネ。

ひっきー 寝顔

FC2 ブログ ランキングに参加しています!!
ひっきー可愛いかったらポチっと一押しです。

料理名・ワインの品種でブログのレシピを探せる クリックすると料理名・ワインの品種でレシピを探せます!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミュジニィ

Author:ミュジニィ
ワインと食、娘のためのレシピ、旅の思い出などを綴ったブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑談 (94)
社員食堂 (23)
お家ごはん (23)
外飯 (11)
ワイン会 (10)
ワインセミナー (3)
旅の記録 (54)
肉料理 (69)
魚料理 (61)
野菜料理 (73)
炭水化物 (64)
おやつ (11)
弁当 & ワンプレート (23)
調味料 (4)
にゃんこ (3)
ダイエットメニュー (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

